シェアハウス管理 イエノルール採用情報/シェアハウス管理、経営、運営委託のご相談ならイエノルールへお任せください

HOME > シェアハウス管理 イエノルール採用情報

シェアハウス管理 イエノルール採用情報

シェアハウスの管理運営スタッフ 未経験者歓迎!経験者優遇!

都内を中心としたシェアハウスの管理、営業(内見)、事務のお仕事です。入居希望者さんのご案内をしたり、入居者さんのご相談をお受けしたり、人とのコミュニケーションが中心の仕事です。

入居希望者の方や入居者さんとのコミュニケーションを通じて様々な経験をすることができ楽しい仕事です。

また、業務に慣れた方にはシェアハウスの内装デザインや家具の提案などにも携わっていただけます。

休日や勤務時間については比較的融通がききますので、主婦の方やインターンの方も働くことができます。

興味を持たれた方は気軽にお問い合わせください。

待遇・福利厚生

・契約社員 ※正社員登用あり

・月給例21万8千円 ※宅建士優遇あり

・昇給あり

・社会保険完備

・交通費支給

※正社員登用あり

勤務時間・休日

・10:00〜19:00(休憩60分)

・フレックス勤務可

・週休2日制(シフト制) ※休みの曜日や休日の取り方は調整可能

・年末年始休暇

・有給休暇

業務内容

・電話、メール応対

・自社物件のデータ入力、管理

・物件内覧手配

・問い合わせ対応

・入居者管理

・経理業務

など

※業務の詳細については面接時に詳細をお伝えいたします。現在の社員の皆さんも未経験者がほとんどですのでご安心ください。

求める人材

・人柄重視の採用ですので、経験が無くても心配いりません。

・学歴(高卒以上)

・コミュニケーションに自信がある方

・成長意欲の高い方

※宅建士の方優遇

※経理業務経験者の方、エクセルやワード作業が得意な方歓迎

特記事項

・本社は千代田線赤坂駅から徒歩5分

・管理物件50棟以上 ※都内、神奈川、千葉などにあります。

イエノルールへのお問い合わせはこちら

このページのトップへ